忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月…だと…!?

いや、うん、五月ももう十日程で終わるんですけどね。

ここ数ヶ月、仕事忙し過ぎて記事書いたり絵描いたり文章書いたりの気力が全く無かったですw
ゲーセンやスロット屋は帰り道なんでふらっと数千円遊んだりはしたりしてたんですけど。
絆出たけど、まだバジリスク2で遊んでます。まだ見れてない演出あるんだよお…。
というか、絆は5円の台が未だに空かなくて、20円の台ちょろちょろとしか遊べてない…。そりゃ千円二千円じゃ早々当たらないよね。投資千円でBCはよくあるんだけど。…と、言ったら香也子さんに「ふざけんな」といった感じの事言われるんですが。引きが強いらしいよ。つまり運がいいらしいよ。
あ、バイオ5は安かったんでスロット実機買っちゃいました。貯金箱代わりに遊んでます。おもれー。100円でコイン100枚という脳内設定。設定自分で好きに変えられるのがいいね。レア演出も回しまくれるから見放題。
香也子さん今度遊びにきなよー。ばんばん当たって楽しいよー。
当たり過ぎて気持ち悪くて設定3に下げたけど。
あ、あと、カラオケも二回位行ったかな?やっぱり香也子さんと。

とまあ、遊んではいたんですが、何かを生産する自己発電的な作品作りができなかったです。
やりたい事はあるんだけどなー。自分の需要と供給が追いつかない。

これさっき気付いたんですけど、WiiやDSのネットのサービスが昨夜終了したんですね。
いたストとかのネット対戦できなくなったのかな?
まだ友人と一回しか通信対戦できてないんだけどなあ。これはWiiU買えっていう任天堂の催促ですか。まだ買わんけど。
しかし、いくら赤字とはいえWiiのネットのサービス打ち切りは早すぎじゃないかと思うんだけどなあ。
ああでもベヨネッタ2出るんだよなあ。何でPS3じゃないんだろう。前回はPS3だったのに。
ただ、P5がPS3で出るっぽいんで、それ待ちかなあ。この期に及んでPS4とかだと激おこなんですが。


そういや、明々後日に会社の慰安旅行があるんですが、一泊二日の鎌倉&ディズニー旅行でした。
私昨年の年末に彼氏とディズニー行ったばっかりなんですが。
朝礼で言われた時に大草原でした。

「ちょwwwwwwwディズニーwwwwwwwww年末行ったばっかwwwwwwwwていうか最近毎年ディズニーwwwwwwwそんな激しいディズニーファンでもないのにwwwwwwwww」

無表情でしたけど。

そういや彼氏は彼氏で年末の旅行から帰った後、「次はシーの方行って見たい」とか言ってたんですけど。
まさかね…。
あ、彼氏の誕生日近かったんで、誕生日って事で何か土産欲しいのある?と訊いたら、
「ぷーさんのぬいぐるみ」
との事。
何か私の彼氏、ファンシー趣味。部屋にリラックマの抱き枕二つあるしな。


まあ、そんなこんなで適度にだらだらやってます。
この前は数ヶ月ぶりに絵を描いてみたりできたんで、少しだけ余裕もできたのかな。
まあ、初夏はうちの部署は暇気味になるのが毎年の事なんで、そろそろ忙しさも落ち着く…はず…いや、でも去年は年中忙しかったな…。
正直どうなるか解らんです。

とりあえず、そんな感じで。
何かピクシブとかたまに覗いてみると私の絵やら小説やらにコメントを書いてくださったり、ブクマしてくださる方がちらほら居て、嬉しいです。
早く需要側から供給側に戻りたいなあ。

それでは。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目安箱