忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはちょっと愚痴も言いたいんですよ。

この前知り合いにとあるネットサービス…っていうかニコ動について、『そんなのに毎月500円とか馬鹿だろww一年間で五千円以上とかw』
と、言われたけど、
『快適に娯楽を楽しみたいために対価を払っているわけで、そんな端金程度なら問題ない。っていうか、その程度が惜しいってどんだけー。お前の一月のパチ代よか少ねーわ。毎日親に弁当作ってもらって仕事行って家に金も入れてないむしろせびる様な奴に馬鹿と言われたくない。』
的な事一気に言ったら無視されるようになった。まあいいや。めんどくさいやつだったし。
が、余計な事吹聴されそうに思えたから(虚言癖があるようなので)、先にさっさと上記のような会話があった事は関係のある人達に触れ回っておいた。信用はあったらしく信じてもらえた。

まあ、いい加減うざくて私がキレてた事は認める。

何か知らないけど変な奴に気に入られる事が多い。いい加減にしてくれよ…。
私が優しくしてるのはただの社交辞令で、一年経ってもダメだったら大抵は見限るんだよ。別に優しくはないんだ。
問題は、見限って冷たくしても来る猛者が居る事なんだ。
あいつら何なんだろうね。友達居ないのかね。
だから優しくしてくれるかもしれない相手に縋って来るのかな。
せっかく家族居るんだから、そっちに頼ればいいのにね。

あ、これはネット云々の人とは別の人です。一杯変なの居るよー。処理がめんどくさいよー。


大事にされるには、そうなるまでのプロセスが大事なのに、そういうのすっ飛ばして『これこれこうだから私は大事にされるはず!』って思い込んでるBBAやガキが多すぎる。


はー、疲れる。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

目安箱