忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうという事はないんだけど

何かしょっちゅうフリーズしやがるのでPC初期化してみました。
今のとこ快適。
てかたいしたもの入れてないから、これから何か変って思ったらさくっと初期化しよう。一時間位で終わったし。
お絵かきソフトとかも、使う時はどうせがっつり時間確保するし、その時にインスコすればいいや。
あ、マカフィーまだ入れてなかった。後でやっとこ。
そういやSP1も入れてなかったな。後でいいや。今快適だし。
最近ゲームもPCであんましてないんで、ゲームのインスコもする時でいいや。MODめんどいし時間いっぱいある時にやろう。何入れてるかは覚えてるしな。
考えてみればいろいろ入れてない。まあいいや。適当PCライフ。

これだけじゃ何なので、最近ネットで怖い話見てて思い出した実体験でも書いておこう。
怖いかは知らんけど、折り畳んどく。

拍手

中学生だか小学生だったかの頃の話かな。
ある夜寝てたら金縛りになったんですよ金縛り。
目は覚めてるけど体動かないの。
自分の場合は瞼も開かなかったなー。

でもまあ、自分しょっちゅう金縛り起こしてたもので、慣れてるんですよね。
その日の夜も「あーだりー寝たいのに寝かせろよくそー」とかなってた訳で。
昨日疲れてたもんなー風呂とか超適当だったもんなーとか考えてた訳ですよ。テラ冷静。慣れってすごい。

したらですね、こう、耳元で生ぬるーい風が一瞬ふわっとした訳ですよ。あ、真冬の話です。
お?何だ?暖房切ったしなー。切ったよな?切ってないと怒られる。あ、でも動けねえ。つか眠い。寝たい。
とかいろいろ考えてたんですよ。
怖がれよ。そこは怖がれよ!と後日この話をした友達には言われましたが、まあ、あれだ。れだ

で、それから数分位かな?そんな経ってないかも。何しろ動けないわ目開けないわ眠いわで時間の感覚がアレだったもので。
何かお腹にどすっと重量を感じたんですよね。布団ごしじゃなくて直で。

なんぞこれーとはなったんですが、よくよく感触を注意深く観察してみたら、これ、



にくきゅう



なんですよね。超特大の。
ふぉっwwwちょwwwにくきゅうwwwテラデカスwwwwww
とかなったんですが、自分猫大好きフリスキーなんですよね。

俺歓喜wwwうはwwwもっと踏んでえええ

冷静になってみるとこんなサイズのにくきゅうの猫うちには居ねえ。どこのどいつだてめぇ。

しかも冷静になってきた直後こいつふみふみし始めた。(猫がった表情で寝床ふみふみするアレ)



理   性   崩   壊



「ふぉぁあああっ!?」
と喜声を上げながら金縛りも跳ね除け飛び起きたら何か部屋に飾ってたトトロのパズル落下。同時に、にくきゅうの感触も消滅しました。


その後は、冷静になってから普通に部屋出て階段下りて麦茶飲んだ記憶もあるので、実話です。


みんな金縛りも嫌な事ばかりじゃないよー(*´ω`*)というお話。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

目安箱