忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か連続で来たので

ここ、一応同人ブログなので、ガチギャンブルの話はあんまするつもりなかったんですが、何かここ数日珍しく続いたので。



★土曜日

一人カラ行った帰りに、何となく立ち寄った5円スロットの店で一作目のバジリスク発見。始めて見たので2k程用意して遊ぶ。
→計2000枚払い出しの大当たり。2k→7.5kになり、5.5kの儲け



★日曜日

私「何か道路めっちゃ混んでるー。」
父「あー今日桜花賞あるからやろ。駅も何もえらい混んでるで。」
私「……。」
父「……。」
私「馬券てどうやって買うん?」
父「あ?ああ、桜花賞見に行きたいんか?」
私「うん。」
父「せやったら教えるから、散歩がてら競馬場いこか。あ、そういや誕生日にケーキ買わんかったし、2千円やるわ。これで飯と馬券買うお金にし。」
私「うぇーいwwwあざーすwww」

*パドックにて*

私「ん、あれ、16番の馬。黒々つやつやイケメン。あれ買おう。」
父「あれ桜花賞のちゃうで。忘れな草賞ってやつや。それにあの馬、新聞でも倍率でもほぼノーマークで人気ないで?つまりそんなつよない。」
私「ええのー、気に入った。あれはくるよ。100円買うから、買い方教えてー。あ、ついでに何か興奮気味の8・9も買っとこ。お父さん買わんの?」
父「へんなやつ…。俺はええわ。」

父「お、16番真ん中らへん走っとる。……え?お?もつんか?…おま、ちょwwwwwwなんでやめっちゃ抜いて…あぁあああ!?…勝ちよった…。」←背後からも罵声と悲鳴と奇声
私「フヒヒwww2300円ゲッツwww」
父「 」
私「次桜花賞の買うおー。」
父「お、おう…。……………俺も言う事聞いて買っときゃよかった…。」

私「新聞じっくり見る時間無いし、名前で決めた。900円分。」
父「ちょっとは考えろwwwまあ俺も買ったけど。」
私「アユサンて。恋人かなんかの名前かwww私はアイテムさんを名前推しだけど、このアユサン気になる。」
父「それ新聞見ても誰も何も書いてないぞ。」
私「え、でもディープインパクトの子供…」
父「ま、買いに行くか。」←聞いてない
私「だな。帰ってから中継で結果見るべ。人多くなってきた。」

***

私「当たったwwww1800円ゲッツwwww」
父「お前それずっと言ってたもんな…。てか、俺も何でか買ってたけど。」
私「ディープインパクトの子供強しwwwww」
父「 」
私「ん?」
父「なんやと。」
私「新聞書いてるやん。」
父「何故言わんかったああああ(TДT)」
私「言ったけど聞いてなかったし。」
父「あぁあー…しゃーない。もうええわ。この当たり券やるわ。」
私「ヤッター3600円ゲッツwwwwww」
父「来週にでも競馬場行ってちゃんと換金してこいよ。」
私「うぃーっす。」

父「…負けた…。」



★月曜日

千円でいかにして遊ぶかを考える
→ゲーセン行くと電車賃で半分消える(しかも帰るの遅くなる)

じゃあこの千円でバジでも遊ぶか。コイン50枚勝負www→(店が)開いてない
じゃあ別の店…→(店が)開いてない
じゃあ(ry →(席が)空いてない

→じゃあもう一円パチンコで500円遊ぶ!
ガロかリングかスキージャンプがいいお。→ガロ:空いてない、リング:目の前で取られる、スキージャンプ:そもそも置いてない

→もういいよ!ガラガラの必殺4で遊ぶから!
→千円投入して300円分玉出して遊戯開始
→一回転目で唐突に当たり(7で超大当たり)
→(゜Д゜)!?
→7連荘1万発で終了

結果、300円が9500円に。



★この三日間での収支

支出:3,500円
収入:22,900円

計:19,400円




………。
うん、お小遣い増えたし、もう暫くギャンブルやめとこ。
遊ぶ程度にしよう。
いや、いつもそうなんだけど。
そろそろただでさえ少ない自分の運が尽きて車にでも轢かれそうで怖い。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

目安箱