忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸人の本気を見た

一昨日から昨日にかけて、会社の社員旅行というか、懇親会?行ってきました。
かんぺーちゃんによる、人生の転機になった事の話や、アースマラソンの裏話。いろんな国の政府や軍との交渉の戦いだったようです。
学天即や、藤崎マーケットの漫才。←ラララライもしてもらった
そして、桂小枝師匠のアレはなんていうんだろう?噺家さんの本気を見せてもらった!



小枝さんたちと皆で記念写真撮ったりもして、楽しかったです。

一般人はモザイク祭りでUP解決!



学天即と藤崎マーケットの方々にビンゴ大会の進行役もしてもらいました。
流石プロ。盛り上げ方がすんげー上手い。皆超盛り上がりました。
ちなみに私は吉本グッズ、“村上ジョージの「しょーゆうこと」醤油さし”が当たりました(…)



パーティーのご飯は、バイキングだったんだけど、ホテルのご飯っておいしいね!
鮭普段嫌いなんだけど、シャケのグラタンすんげー美味しかった!

お酒も結局どんだけ飲んだんだろ?
金曜だけでワイングラスなみなみのビール5杯半、日本酒3杯、チューハイ1本…。
タダ酒タダ飯ってイイネ(・ω<) テヘペロ
けど、やっぱり飲み終わって20分もすれば抜けてきちゃったので、もっと飲めたなーと思ったよ。ビール貰いにいける時間切れはしゃーないね。

来年は何するのか今から楽しみだー。





あ、お花の写真はこれから加工してUPっていきます。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

目安箱