忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんま日常の事書かないけどさ

ちょっとだけ惚気させてwwwフヒヒwww


彼氏がお土産にくれたんすよwww
誕生日とかクリスマス以外にこういうのって初めてなんすよwww
年末に東京つれてってくれるらしいんすよwww
コミケとディズニーwww
フヒヒwww楽しみwww
でも、自分で旅行したこと無い人だから、たぶん私がいろいろ教えるんだろうなーとw






という訳でのろけでした。いきなり素に戻るなってか。
というか、このブログで彼氏の事言った事あったっけ?
一応、三年お付き合いしてる人いるんですよ。
いやまあ、付き合い自体は中学からなんで十年越えなんですけど。
だらだら付き合ってるけど、このままだらだら一緒に居てもいいなと思える人です。
波乱万丈なんぞいらん。

さて、明日も仕事だー。寝よう寝よう。
ネックレスは次のデートまで封印です。

拍手

PR

まだ作ってるよ

ネックレスを。

この前作ってた青いの放り出して、紫作りました。
と、いうか、本来紫作る予定だったんですけど、手持ちの紫の天然石ビーズが9ピンに通す事ができなくてですね…。
で、この前香也子さんと梅田行った時に貴和製作所さんに寄ってもらって、パーツやら紫の丸い研磨された方の天然石ビーズ買いました。

で、できたのがこれ。
真ん中の紫のやつ。



前後二つと基本パターンは同じだけど、微妙にデザイン・色違い。
何で気に入ったら同じようなの量産するんだろうね。ほんとに。うちのカーチャンの血流れてるの確実だわこれ。
親子揃って似たようなの納得するまで量産するからな。

で、あと、カーチャンから頼まれてたブレスレット作るべく必要なスワロのビーズも購入していたので(必要経費なので後でお題は請求)、カーチャンのブレスレットも作りました。
そして余ったビーズは横領(手間賃代わりとも言う)し、こんなピアスも作りました。


フヒヒwwキラキラwww

自分、片方しかまだピアス穴がないんですよね。
仕事の関係上中々もう片方空けるタイミングが無くて。
まあ、自分で作る時に安くつくといえばお得なんですが、物によっちゃダサイので考え物…。
いつかもう片方あけたいなあ。

拍手

ちょっと気持ちが軽くなった話

珍しく真面目な記事。
まあ、このブログに書く必要も無いような事なんだけどね。
折りたたんどこう。

拍手

あ、あと

宣言通り今日はプール行ってきました。
一ヶ月練習続けた甲斐あって、平泳ぎでなら1km泳げるようになりました。
これでやっと一食分位のカロリー消費。
けど、一食食べた分のカロリーなくなったと考えれば、ダイエットなのかな。
時間があればもっと泳げるんですが、仕事終わってジム着くのが18時半位。で、19時半まで泳いで20時まで風呂入って、そこから帰宅準備して帰ると家に着くのが21時半。
夜ご飯食べて、着替えて寝る準備完了するのが22時過ぎ。
…と、考えると限界八時までなのですよね…。
土曜に行けばいいんだけどねー。自分は安いナイト会員なんで、18時からしか入れないんですよね。
で、土曜は閉館も早い…。
ホントにジムってセレブなアレなんだなーと思いましたわ…。

拍手

夏になっちゃったよー

明日から八月とか信じられんですよ…。

ここんとこバタバタしてましたが、ちょっと時間取れてきたのでビーズでちまちまネックレスを作ってみました。
夏っぽいというか、アジアっぽいものができました。



一個目。テグス通した訳でなく、全部Tピンと、丸ピン+鎖です。
我ながら手間かけてますわー…。
トップに飾ってるものは、中に控えめな綺麗な音の出る鈴みたいなものです。つけたら一気にアジアンな感じに。数年前にその辺の道端で拾ったものだなんてとても言えない。

自分気に入ったものは数種類作る性質なので、



ただいま青バージョンも製作中。
こっちは凄く青々してるので、ホントに夏っぽいです。けど、服を選べば年中使えそう。


後、ここんとこ忙しい理由ですが、仕事帰りにジムのプールに通っているからです。
一ヶ月週二回通って、やっと25m止まらずに泳げるようになってきました。
カーチャンが元水泳やってた人なんで、泳ぎ方教えてもらったんですよ。

運動、中々しんどいけど、元々泳ぐのは好き(ぱちゃぱちゃやる程度でしたけど)なんで、長く続けられそうな予感。何より高い金払ってるからな!頑張らなきゃな!
が、自分頑張るとつぶれやすいので、うだうだやっていくつもりです。しんどい日は休んでもイーンダヨー

ちなみに次行く予定は金曜日。たのしみだー。

拍手

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目安箱