忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四連休だよ!!

やっときたぜぇヒャッハー!!


もう火曜が休日だと知った日から月曜の休みぶんどったったwww
ここんとこブログに書くことがない(というかブログにはできるだけ愚痴書きたくないので)程に精神が死に掛けててですね。
いっそココでぶちまけたいとも思うのですが、仕事の関係だからねー難しいねー。と書いてません。多分書きません。
でも非公開にしてどっかにぶちまけたいなーとも思うけど。
この半年ほど、携帯変えてからヘマしてしまって前のツイッターのアカウントに入れなくなって、それから愚痴ッターもしてないのですよ。
ストレス溜まる溜まるwww

その所為か…っても、私の意志の弱さなんでしょうが、ゲーセンと旅行で貯金めっさ使ってもた。やべえ。
まあいいけどねー。もう我慢しない無理しないと決めたので。なんとかなるさーって思っとく。
実際学校行ってた頃より色々うまく行ってます。真面目って損だなーと思った。適度に他人に迷惑かからん程度に不真面目が人間快適に生きるコツみたいです。

以下ちょっとだけぐだぐだ真面目な話なので折りたたんどく。

拍手



真面目に生きるってのは、不真面目な人間に利用されるって訳で。それが苦にならない人ならそれでいいと思うよマジで。天使だと思う。実際誰かの助けになってるわけだからね。
だけども、私はそういうのは向いてない。ホント向いてない。天使にもガンジーにもなれません。
そうなれるように頑張ろうってのが少なくともこの国の教育目標なんでしょうが、無理なもんは無理です。
だから私はもうちょっと自分勝手になるよ。うん。自分の好きなように行動して、それで周囲の人間がいい感じになればめっけもんくらいで。いい感じにしようじゃなくて、まあなれるもんならいい感じに勝手になってね。って感じで。
あ、もちろん法は犯しませんよ。怒られるほどの他人に迷惑もかけてないです。もーあんたは何やってんのwwwバカスwwwって笑われる程度な感じです。

そもそも、周囲が好きに生きてるのに私だけ我慢するのもおかしいんだよ。と、去年ぐらいに気付いたんですよねー。我慢しすぎて爆発した訳で。
せっかく自由なんだから好きな格好したって良いし、好きな化粧したっていいし、好きな趣味すればいいし。他人がどうこう言おうが私はこれがしたいんじゃー!!みたいなね。
今までの人生、周囲に色々決められ始めた十数年の穴をこれから埋めたいなーと思って、キレて実行してるのですよ。
色んな物を見聞きして見聞広がりました、割とマジで。いろんな場所や物や人が在って、その場所一個一個に違う空気ができてる。自分はその一箇所の空気から動かなかったんですよねー。今やっと動き始めてる感じ。知らない事だらけで楽しいし、シナプス増えるよ!

ただまあ、見聞広がると同時に、むかつくことも増えるんですけどねー。
今回の精神死に掛けの原因はそれなんですが、もうほんと、他人の振り見て我が振りなおせやゴルルルルルァァァァァ!!!!と叫びたい。
あ、ちょっと愚痴漏れた。

さて、この連休、何しようかなー。水槽いじろうかなー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

プロフィール

HN:
野良
性別:
女性
自己紹介:
のんびりゲームをした記録や描いたイラストを放り込んでいきます。
お気に入りの動画や色んな紹介等もしていきたいのでごった煮ブログになる予感がしますが、生暖かく見守っていてください。

そして、度々姿をくらましますが、その時は暫くしてからまた見に来る等、その内戻ってくるのをお待ちください。

pxiv

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

目安箱